C'feelのゆかいな仲間たちのブログです。
家族で焼き蛤
昨年 初めて家族で九十九里の焼き蛤を食べましたが今年も食べたい!
と思い今回は人気の『ばんや』というお店で食べました。

前回はあまり食べなかったので今回は焼き蛤メインで注文??

3人で食べまくりました!

美味しい物を家族で食べるのっていいですね。

帰りにポケモンゴーをしながら千葉駅近 くの川沿いで初のミニリュウをゲットしました。
毎年恒例にします。

湯浅
食べる comments(0) trackbacks(0)
夏とぼくとサーフィンと
こんにちは!!!
ヘアセフィール八千代中央店
元気が取り柄のみつおです^ ^

この間初めて1人でサーフィンに行ってきました♪
いつも行く時は社長が迎えに来てくれるので申し訳ないんですが。。。

初めて電車でいすみまで行ってきました!!

遠い!!!

駅はまさに昔ながらの駅で改札もなくどう出ていいのかわからなかったです笑



1時間に1本しか電車が来ません笑
なので1本逃すと1時間また待つので帰りは慌ただしかったです。。

ただサーフィンは楽しくしてきました♪
台風が来てる中だったので波は高かったですが。。。



ちゃ、、、チャラい笑
自分で見てもそう見えます笑
でもサーフィンしてそうだねー!うまいんじゃない?と言っていただけるので調子に乗ってます笑笑
でもまだまだへたっぴなのでもっと練習してきます!!
4年後のオリンピック目指して、、、

今年はすごく夏を満喫しました!
まだまだやりたいこともたくさんですがまたの機会にして毎日イキイキワクワク楽しく過ごします♪



みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますヽ(#`・ω・)ノ

ヘアセフィール八千代中央店
ほさかみつお^ ^

- comments(0) trackbacks(0)
休日!
こんにちは!
八千代台店アシスタントの河西です(^-^)/

僕もカッコよくヘアスタイルなどをあげたい所なのですが、、笑

お出かけした場所を載せます(^-^)

この間の休みに横浜に行ってきました!

中華街の焼き小籠包がおいしいとの事で食べてきました!
みなさんおすすめなので是非行ってみてください!すごい美味しかったですよー


またどこか出かけた際は載せますね!

これからどんどん暑くなると思うのでサッパリしたい方ご予約お待ちしております!!
食べる comments(0) trackbacks(0)
(。・_・。)ノ

みなさん、こんにちは!
中央店アシスタントのまいです!

ご存知の方も多いかもしれませんがご覧の通り食べるのが大好きです!o(-⌒.⌒-)o(笑)

千葉に来て5年半が経ちますが、千葉は美味しいところが沢山あるので、美味しいお店を探しては訪れるのが趣味です ?

最近は、佐倉ふるさと広場のヒマワリを見に行ったので、前から気になってたユーカリにある、《sunny kitchen》というカレー屋さんへ行きました!






チキンカレーのトルコライスを注文しました!すごいボリュームでした!美味しかった〜〜 ?
店内もすっごくオシャレな空間でした!
駐車場もありますよ!駅からも近いです!

みなさんも行ってみてください!
そして美味しいお店があったらぜひぜひ!私にも教えてください〜〜?


Instagramもやってます o(-⌒.⌒-)o
アレンジや、イベントなどなど!
よかったら覗いてみてください?

https://www.instagram.com/6o6mai/

- comments(0) trackbacks(0)
SNSはじめました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

暑い!暑い時期がやってきましたね!

 

夏!ということでへアセフィールでの熱いNEWSをお知らせいたします★

 

今までセフィールでは、SNSをフェイスブックorスタッフの個人投稿のアメーバブログをやってまいりました!

 

ですが、「ツイッターややってるけどフェイスブックはやってないのよ…」

 

こんな声が多かったので、ついに...

 

ついに...

 

★ツイッター&インスタグラムもはじめました★

 

お店でのイベント情報やヘアセットの仕方など、いろいろ更新されます!

 

SNS限定なお得なセールなどの情報もあるかもしれませんよ〜★

 

検索は[ヘアセフィール]でおねがいします。

 

ぜひ、この機会に登録してください!!

 

 

※ツイッター、フェイスブック、インスタグラムは同じ内容を更新します。

 

ツイッター
https://twitter.com/cfeel_yachiyo

フェイスブック
https://www.facebook.com/%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB-hair-Cfeel-%E5%85%AB%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%8F%B0%E5%BA%97-841464322555853/

インスタ
https://www.instagram.com/p/BHrfgVXg3w4/

 

八千代台店 桂

サロンからのNEWS comments(0) trackbacks(0)
サマーカール×オーシャンアッシュ

みなさんこんにちは!

ヘアセフィール八千代中央店チーフの小山ですき


先日撮影したばかりの、この夏オススメのスタイルをご覧ください!

 


サマーカール×オーシャンアッシュ


潮風に揺れる柔らかなカールと、熱い陽射しに透けるようなアッシュ!!


この夏の視線を独り占めしちゃってくださいわらうDocomo1


定期的にスタイル撮影しているので、ぜひスタイル選びの参考にしてくださいねグッドグッドグッド


モデルさんご協力ありがとうございました〜\(^o^)/

小山和波個人ブログも毎日更新中☆要チェックです!!

 

                                 小山和波

 

おすすめスタイル comments(0) trackbacks(0)
職場体験2016

近所の中学校から2人職場体験に来てくれましたセリザワさん矢印矢印

 

二人ともとても緊張していて、なかなかお話しも出来なかったんですが、最後の時間に編みこみとワインディング(パーマの巻き方)を

 

教えていたらやっとたくさんお話しできて、すごく素直でかわいい生徒さんたちでしたまばたきにゃんはーと

 

将来ぜひ、美容師さんになってくれることを心から願っていますリンゴ

 

彼女達が帰った後、スタッフで、私達にもあんな時代あったかな.....とふと思い話していました!!

 

私はもっと地味で芋っぽい子でしたけどね..(笑)

 

憧れてもらえるようにがんばって行きたいと思いました♪

 

なんか小学生みたいな文章になっちゃいましたね..てへっペコちゃん♪

 

八千代台店 チーフ荒川でしたkyu

 

 

美容室 comments(0) trackbacks(0)
ガイダンス☆


梅雨シーズン到来しましたね、、。
昨年は7月10日頃関東は梅雨明けしてたそうですが、(例年に比べかなりはやめ!)今年はいつ頃になりますかね??

雨ばかりで憂うつになりますが、水不足のダムにとっては恵みの雨、、、、、。

とにかく明るく頑張っていきましょう!!

5月の下旬に千葉美容専門学校さんの開催する、『就職ガイダンス』に参加させて頂きました。

毎年恒例のイベントで、将来の美容師を目指す学生様対象に行う合同会社説明会なんです。

年々少子化につれ、美容師学生も少なくなってきておりまして、人材の確保が難しい時代に(どの企業様もご苦労されてることと思いますが、、、苦笑)。

とはいえ、むしろ美容室は溢れるばかりの数。

今働いてくれているスタッフの将来のため。足繁くご利用頂いているお客様のために、魅力のあるサロンへ向けて!来年度の新規採用頑張ります!

今年は、10名の学生が話を聞きにきてくれました。
ちなみに、全2年生は70名程なので、ありがたや〜(^^)でした。

皆さん、とても目がキラキラしていて僕たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

これからも、セフィールの成長見守ってくださいね。よろしくお願いします!

市橋 淳己
サロンからのNEWS comments(0) trackbacks(0)
カラーリング

気が付いたら白い髪がいっぱい出てきたのて、染めてもらいました。

根元はいつもの白髪染めで、毛先は新しく入れた

イルミナカラーのオーシャンで染めてもらいました。

透明感のあるアッシュでいい感じです(^O^)





  



まだまだ染めれるほど髪があってよかった〜  (ノ_・。)    

                     
                      by  Takada
                                                                             
JUGEMテーマ:日記・一般
美容室 comments(0) trackbacks(0)
南房総サーフトリップ
毎週お世話になっているサーフショプのプチトリップがありました。

今回で2回目ですが以前も楽しかったのでまた参加しました。



スクールも兼ねているのでビデオ撮影とアドバイスがもらえるとっても嬉しいトリップです。

食後はスケートボードでスタンスとイメージトレーニングです。
これをした後だと 波に乗った時の動作が違って来ます。

この日は天気も良く水が綺麗でいい気分転換になりました!
一日中趣味に没頭できるって幸せだなと思う一日でした。


ストレスを発散していい仕事をしたいと思ってます!!

湯浅
サーフィン comments(0) trackbacks(0)
| 1/39 | >>